タンパク質とカルシ

牛乳を多く飲むことは、体内のカルシウムを補うことができたり、10代は身体の発育に良いので多く飲むなど、牛奶牌子たくさんありますが、市販の牛乳は種類が豊富で、同じ銘柄でも包装方法が違うと栄養価も大きく変わってきます。 まろやかなミルクのような味のものもあれば、プラスチックやクリームのような味のものもあり、非常に散漫な印象です。 では、どうすれば安全で安心な牛乳を手に入れることができるのでしょうか。 次回のリトルメイクは、牛乳を買うときに気をつけるべき4つのことをご紹介します。

牛乳を買うときに気をつけるべき4つのこと

1.成分表を見る

純粋な牛乳を飲みたいのであれば、成分表を読む必要があります。 純粋な牛乳であれば、「生乳」の後に他の成分がなければ、純粋な牛乳でしかないのです。

原材料の後に添加物や保存料がたくさん入っている生乳を見かけたら、それはさまざまな添加物が入った牛乳です。 牛奶牌子の味の方が人気があります。 しかし、栄養価の面では、純乳のようなバランスの良さはなく、また、純乳のような強いミルク風味もありません。 だから、純粋な牛乳を買いたいときは、成分表をよく確認して、生乳という文字だけを書くようにしましょう。 他の添加物を含まない牛乳は、より純粋なピュアミルクです。

2.タンパク質の含有量を見る

一般的に3グラム以上のタンパク質技術的なコンテンツを通じて最高の、低い値低い栄養価は、我々は牛乳を飲むことも、より多くのタンパク質の構造といくつかの他の栄養素の要素を学ぶために体を補完するために企業である、だから私たちのためにミルクの購入で、または好ましくは、高い純乳とタンパク質含有量は、我々は価格を見れば、ああより品質の純乳です、比較的です 価格が高くても、タンパク質の値が低ければ、このお金を使わない方がいいのです。

牛乳に使われている殺菌方法を見る

一般的には低温殺菌と超高温殺菌の2つの方法と、殺菌を行わない生乳があります。 しかし、無殺菌牛乳は安全性に、牛が病気になったり、輸送中に汚染されたりしてもわからないので、一般的には飲まないほうがよいでしょう。 通常、殺菌時間の温度が低いほど、牛乳の栄養素の保持率が高くなるので、栄養面では低温殺菌牛乳が最適です。

しかし、この方法で殺菌された牛乳は数日しか保存できず、コールドチェーン輸送と終始冷蔵が必要なため、コストが高くなります。 しかし、超低温殺菌牛乳はメリットがないわけではありません。 超低温殺菌された牛乳は、栄養素が失われますが、タンパク質とカルシウムの必要量をある程度満たすことができます。 そして、この牛乳は保存が効きやすく、価格も手頃です。

4.ハイカルシウムミルク

この影響ミルク会社は、私たちが考えるほど良いではありませんが、それはデータで単一の外観であれば、カルシウム含有量のうち、高カルシウムミルクのボックスは、ちょうど5 mgの純粋なミルクよりも多く、ちょうど高カルシウムミルクは、ビタミンD3の様々を追加した後、それは学生の人体内のカルシウムの吸収を促進することによってすることができます、だから高カルシウムミルクが実際に発見彼らは純粋なミルクのカルシウム含有量よりも多くを持っていないことです。 そして、私たちは純粋なミルクを飲むことに開発している中国は、特別な人々の仕事と多くを運ぶ人を除いて、自分自身のために十分なカルシウムを吸収することができ、一般の人々は意図的に高カルシウムの牛乳を飲む必要はありません。

一般的に言えば、牛乳のブランドに関係なく、純粋な牛乳の最初の選択は、お金のためにこの栄養価や値が最も高く、より良い、より高いタンパク質含有量が続いて、生乳を選択しないでください、高カルシウム牛乳は、主に個人のニーズに基づいています。

牛乳の種類による栄養の違いは何ですか? どう選ぶか? 4種類の牛乳は、栄養補給に適していません。

低温殺菌牛乳と常温牛乳の市場はどのように選択するのか?牛乳を日常的に飲まない人でも、「低温殺菌」という言葉を聞いたことがあると思われる。低温殺菌牛乳は、生の牛(羊)乳のみを原料として、牛奶牌子の加工を施した乳飲料です。2010年3月26日に...