借入というと、誰が触ると問題が起きるのか、世の中の火と水のようなものだと感じて、躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

実践活動や研究なくして発言権なしという言葉がありますが、ローンを扱うことはできませんが、理解しなければならないことがあります、ローンを知らないのですが、いくらなのか知っていますか?

自動車購入ローン、住宅ローンから株式マッチングローン、証券化ローン ......次の10大ローン返済方法とその潜在的な性的リスクは、必ず理解しておく必要がある! あなたは、最初のニーズ、勉強トレーニングああを回すことができます。

1.個人信用貸し

個人信用貸は、無担保、無保証人ローンの一種で、融資額は一般的に10万円以上20万円以下、借入期間は固定されていませんが、この段階で短期支配に。 一般的に、手続きのための申請書には、個人の収入証明、金融機関内の私のビジネス信用度、私の仕事情報内容などの情報内容を伝える必要があります。

リスク:借り手自身の信用評価がカギとなる。 中国の借錢システムという一般的なテーマのもと、ネットワークローン・プラットフォームでは借り手のローンを破綻させるコストが低いため、破綻率が高く、破綻のダメージをカバーするには比較的大きなビジネスプロセスの運営規模が必要である。

2.不動産担保ローン

不動産担保融資は、既存の不動産を担保として借り手に融資保証を与え、プラットフォーム上で借り入れの入札を行う融資モデルです。 また、借主は、担保物件を利用して再度質権を設定することができ、担保物件の価値を柔軟に利用することができます。

リスク:現在、この種のプロジェクト投資は、住宅価格市場によってより危険にさらされ、住宅価格の下落や譲渡が困難などのリスクがあります。 二番抵当というのは、家の現在の評価額が元の評価額を上回るということで、相対的に残った家の価値を担保にして借りるということです。

3.自動車ローン

借り手は、車を担保にお金を借ります。通常、短期の運転資金問題に対処するために、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月に分け、車の評価額の70%までしか借りません。

リスク:自動車購入ローンは、車の損傷、ローン詐欺、割引率、主要都市での購入制限政策などのリスクを伴います。

4.エクイティープレッジローン

これは、株主がネットワーク・レンディング・プラットフォームに企業の株式を質入れしてカウンターギャランティーを与え、保有者の株式を売却せずにプラットフォームから資金を借りることができる資金調達モデルです。 大企業の借り手の多くはこの方式を選択している。

リスク:株式価値の変動が大きく、非上場会社の株式譲渡は困難であり、また会社の事業リスクにより株式価値が変動する。

5.サプライチェーン・ファイナンス

これは、プラットフォームが主要企業の個人信用、貿易の現実環境、サプライチェーン管理における主要企業の個人信用レベルに基づいて、中小借入企業の銀行信用資格を評価し、主要企業とその産業チェーンに対して、適用ローン業務に持分融資を与えることを意味します。 主に、買収のための前受金融資モード、運営のための質権融資モード、マーケティングや販売のための債権融資モードが含まれます。

リスク:これらの貸付金は、産業チェーン全体が集中するリスク、重要な企業のリスク、担保に供している貸付財 産や会社財産の価格変動リスク、貸倒損失により債権を回収できないリスクなどにさらされています。 P2Pプラットフォームにおいて、主要企業が関連企業にエクイティファイナンスを行う際のリスクコントロールにおける、社会的モラルハザードのリスク。

6.川越の金融機関

ブリッジ資金とは、6ヶ月に限定された短期的な資産調達であり、資産調達に相対する長期的な資産である。 ブリッジ資金を提供する目的は、借入企業がブリッジ資金の調達に基づき長期資産に接続される基準を達成し、その後、長期資産がブリッジ資金を代替することを可能にすることです。

リスク:重要なリスクは、金融機関が融資を更新するかどうかにかかっている。ブリッジ資金が事業運営に不可欠であるため、それが無効になると事業にとって致命的な打撃となる可能性があるからだ。

7.書類借用

オンライン融資に関わる手形ビジネスは、銀行手形の銀行引受を含む為替手形が中心です。 プラットフォームの操作モードは、手形割引、手形担保、認可された取引支払、内部および外部貸付などを含んでいます。 その中でも、一般的なのは手形割引です。 手形割引とは、借り手がプラットフォームに銀行引受証を質入れし、法規制のリスクを避けるため、一般的に書類は第三者である決済企業や銀行が主催し、プラットフォームが借り入れ入札を発表し投資家が入札を実施することです。

リスク:この種の借入には、偽札、誤記録、キャッシングなどのリスクがあります。

パンデミック時の結婚式の新しいトレンド:洗練された軽量の結婚式の作成

パンデミックが続く中、結婚式の計画の準備に多くの時間を費やした多くのカップルが中断されました。多くの結婚式は、「軽い結婚式」の新しいトレンドから始まって、延期またはキャンセルを余儀なくされています。遅れを避けるために、カップルは伝統的な結婚...


融資はできないが、融資のノウハウを認識する必要がある

最近、国家反不正センターは、インターネットローン、ネットワーク充填シングル、 豚板を殺す 、偽の顧客サービス担当者とライン詐欺の他の4種類のケースは、通信ネットワークの詐欺を占める70%を超えるリリースしました。若者の大都市での日常生活にと...


如何貸款最合適對你最有益?領域內的小技巧了解一下

如今大夥兒交易愈來愈多,消費貸款、住房貸款或是公司經營貸與每一個人也都密切相關。那麼,貸哪些款,如何貸款對自身最有益,實際上領域內有一些方法你清楚嗎?今日信小作為大夥兒介紹下使你貸款最合適的小技巧第一期。一、提早付清非銀機構貸款假如要想得到...