29

よくお風呂に入る

水で入浴すると体の毛や血管が収縮するため、解毒と解毒は体に有益であり、Micro lnjection Molding 体を膨らませます。水温は一般的に約30℃に制御されています。また、おしぼりで顔や体を拭くと、ホコリや汚れを落としやすく、汗を発散させて冷やすので、肌が通気性があり、涼しく快適に過ごせます。

お湯に足を浸す

足は体の第二の心臓なので、お湯に浸すとエネルギーが得られます。足をお湯に浸すと、血流がスムーズになり、血流速度と足の流れが良くなり、新陳代謝が高まります。水温は42℃〜45℃で、暖かく快適です。

暑さを和らげるために熱いお茶を飲む

暑い夏には、一杯の熱いお茶が熱と喉の渇きを和らげることができます。これは、熱いお茶が汗腺が汗を逃がすのに適していて、熱放散の効果を達成できるためです。さらに、お茶は脾臓と胃の輸送と化学を改善し、全身に水を輸送することができます。夏に人気の冷たい飲み物はすぐに効果がありますが、それはその時の熱気を解決するだけであり、人体の短期間の冷却は喉の渇きを本当に癒すことができません。

健康維持の方法は、日常生活でお湯を使うべきであり、誰もが自分の健康に責任を持っています。温浴をして沸騰したお湯を飲むと、血液循環を促進し、血液系の非常に疲れた物質を減らし、脳への血液供給を改善し、同時に大脳皮質の中枢神経系の興奮を抑制し、脳を維持することができます休息状態で。

相關文章:

現代人如何養生?掌握這4個秘訣,身體可能更健康

もう一皿食べて、果物を2つ少なく食べて、3つのことをせずに朝起きて、健康で病気を減らしましょう。

利用熱水養生的好處